メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雪が積もっていた朝 

2018年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は雪が積もっていてびっくりしました。

この前の朝より雪は積もっていました。

でも昼頃には溶けていました。

影のところは消えていませんが〜〜

今日は西大寺に出かけました。
スマホ〜〜

これを見に出かけますたが、タブレットより捜査がやりにくい〜〜

そんな感じです

スマホは小さい画面で出てきますが、やり難い〜〜

やっぱり年寄りにはタブレットがいいのかもしれません〜〜

でもなんでも慣れかなとも思います

もう少し慣れたら使いこなせるかな〜〜
パソコンはいろんなことができる〜〜

タブレットもできますがパソコンほどでもないような気がします。

ちょっと格闘しましたので疲れました。

今夜考えます。
お風呂に入りますから今日はこれでお終いにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

タブレット

みのりさん

宏子さん

 私はipadに携帯電話を
使っています。
子供達とはラインで会話を
楽しんでいます。

2018/02/13 08:56:18

PR





上部へ