メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

67回目の誕生日です。 

2018年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


67回目も誕生日です。 ゴルフ練習費用が誕生日は割引です!にひかれ練習場へ。行けば祝日30分待ち、でも待ち合わせて練習してきました。 その後、ウオーキング仲間が所属のフルハーモニーのオーケストラ演奏会へ。多くの演奏者の中で、バイオリングループで演奏してくれました。やっぱり生の迫力は凄い!いいね、やったね。十分楽しみました。 そのあと家族そろって食事へ。まず乾杯!!笑顔で懇親、孫も広い会場であちこちぐるぐる。今日の一杯は本当においしくいただきました。 誕生日、ケーキでお祝い。 孫と一緒に「フーー!」 似顔絵のプレゼントにありがとう!   感謝一杯の誕生日でした。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ