メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の日 

2018年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は一日雨模様です。

そんなには寒く感じません。
昨夜から娘が帰ってきています。

明日は納骨に行きます。

晴れると寒くなるかもしれません。

息子とも生駒駅で待ち合わせをします。

今日は午前中はゆっくりと過ごしました。

お昼過ぎに買い物がてら西大寺奈良ファミリーに行きました。

娘とあるくとちょっとしんどい〜〜

歩幅ですかね〜〜

なだらかな坂が続きます〜〜

左腰のあたりが怠くなります

電車に乗り座ると治ってきます。

疲れるとこのようになります。

なるべく早く歩くようにすると、脚力が付きます。

明日の天気は晴れかな〜〜
寒くなると思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ