メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

モモのITサロン

ソチ五輪羽生結弦SPの曲-ゲーリー・ムーアの『パリの散歩道』 

2018年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から平昌五輪が始まった。怪我の影響が心配される羽生結弦は団体戦への出場を取りやめ、16日のショートプログラム(SP)、17日のフリー出場に集中するそうだ。そこで思い出すのが前回ソチ五輪のSPで見せた、羽生結弦の息を飲む素晴らしい演技だ。私も彼の演技に魅了されたひとりだが、その時に流れた音楽もまた素晴らしかった。この曲があったからこそ、彼の演技を余すところなく表現できたのではないかとさえ思った。この曲がゲーリー・ムーアの『パリの散歩道』だ。
投稿 ソチ五輪羽生結弦SPの曲-ゲーリー・ムーアの『パリの散歩道』 は すまはぴ に最初に表示されました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ