Choブログ

ブログのネタ切れ・・・・ 

2011年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






昨日も電車に乗ったけど


新車の電車だったので


なんでか

得した気分になったよ

ハハハ!!!

その新しい電車に

↓こんなのが付いていた↓


此れを見てたら

押したい

押してみた

押したろうかな



思ったけど

考えている間に

残念

駅に到着

押さずにドアが開いた!

その前にChoさん大人なんだから変なこと

考えるのやめようよだよねぇ!!







震災後


やたらと

家の中で

缶詰類が目に付くようになった

目に付くというより

以前より缶詰が増えたような気がする

此れって

Choさんの家だけか


もう一つ

早朝から悪魔と言うより

神戸の魔女のささやきのTel

電話口から

いきなり
「別に用は無いけど」

用が無いんやったら電話するな!

「体調は、、、どない!」つて

年上のばーさんに言われたないわ

性格の悪い魔女さん

な〜んか

悪巧みが見えるよ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ