メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

苦労が報われた・・・(^○^) 

2018年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜プラス1℃予報で、現在は氷点下4℃です。
週末の3日間、最高気温はプラス温度予報で、雪祭りを見に来ている皆さんはと思っているかもですね。
でもあまり温かいと雪像が融けてきますから、ちょっと危険かもです。
特に市民手作りブースでは要注意ですね・・・

さて・・・
昨日は懸念していた役員会ですが、無事に終わりました。
議案書は随分修正箇所がありましたが、記載間違いでは無くて開催期日や締め切りの変更が毎年多いので、
想定内の範囲。

一番気になっていた地区別名簿ですが・・・
事務局長からバトンを受けて2度目の作成となりましたが、ワードからエクセル版に替えて見やすいねと、
お褒めのお言葉を戴てきました・・・
ワードだと2枚3枚になるケースが、エクセルだと一枚で全体を見ることが出来る地区が多くなってのこと!
11月から試行錯誤してきましたが、苦労が報われた1日となりました

同好会総会は3月25日・・・
データベースが出来たことで、今後は少しスローペースでの作業となります。
それでも議案書の修正、コンタクトの取れなかった会員の皆様に往復葉書で案内を出したり、総会出席簿の作成など、
まだまだする事はいっぱいあります。

その間には・・・
父の七回忌の法要もありますから、温かい春まで気忙しい日々が続きます
今後も体調に気を付けて頑張っていきますね
今朝は本当によく晴れて気持ちの良い朝となっています、satochinの心も晴ればれとしていますよぉ〜〜〜(●^o^●)

今日はジム日!
気持ちの良い汗をかいてこれそうです\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ