メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

『 青年に託す未来や実万両 』平和の砦575交心zry0803 

2018年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★











ランキングにご協力くださいね。

おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。




★ 平和の砦575交心zry0803

――★♪★―――――――――――――★♪★――

 青年に託す未来や実万両

――★♪★―――――――――――――★♪★――








★★★ FB青柳仁zry0803『 青年に託す未来や実万両 』 へどうぞ!!! ★★★

 




 青年に託す未来や実万両   仁


 時々折々崛起の力




 【 Facebookでの過去の思い出 】

 青柳仁さん ― Facebookでシェアした2年前の投稿を振り返ってみよう。
 青柳仁  2016年2月8日 ?  Ameba Blog




 青年に希望と勇気を!

 今はもう、ただただ、こう念じるばかりです。
 非力無才のぼくには、そんな力はありませんけれど、青年の人間力をエンパワーメントしてくれる人たちをシェアして、希望を念じさせてもらいます。




 列島の桜前線念走れ   仁





ランキングにご協力くださいね。
スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。



 以上、
☆☆☆ 平和の砦575zty0805『 列島に人間力を開花せよ 』 への交心です。!!! ★★★





 実万両わが魂送る人もなし   仁


 迷える魂に寄り添う魂あれ




 > 飛ぶのが怖いのか?
 それともう一つ選挙についていえば、日本人というのは、政治を変えたいと言うけれど、それは本当なんだろうか。そこが本当に疑問なんです。
 本当に変えたければ、政権を変えればいいんです。でも、そこまでの踏ん切りがつかない。不良債権がここまで来ちゃったことやら何やら、あらゆることが危うくなっているのに、清水の舞台から飛び降りるのが怖い。日本人はなにかを決めるという局面で臆病になる、大きく変わってしまうことへの恐怖感がある。   。。。筑紫哲也『若き友人たちへ』p217




 見る前に飛ばんか吾と青き踏み   仁


 回天の気は誰にでも在る




 > 「わたしが変わります。その私が世界と新しい関係を結びます」という新しい宣言ーーー。そしてその言葉を具体的に生きるとき、私たちは新しい現実を生みだします。私たちが自分の心のあり方、はたらき方を変革し、その心で世界に関わってゆくとき、私たちはまったく新しい未来を創ることができるのです。   







★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村

★ ありがとうございます。




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ