メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ジム休みの日 

2018年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は木曜日出かける予定何も無し〜〜

のんびりと午前中は過ごした。

午後からは少し歩いて身体を鍛えようと思い出かけました。

市役所により高額介護合算療養費支給の申請書類を出してきました。

それからいつもよく歩く東生駒までを歩いて来ました。

あまり早くは歩くことができません〜〜

別に急ぐこともないのでゆっくりペース〜

いろいろと足の都合で歩きます。

元気な頃は20分ぐらいで歩いていましたが
今は意識してだいぶん時間がかかりました

近鉄デパートにより化粧室に入ってから
近商ストアに寄って買い物をしてきました

帰り道雪がちらついていました。
今日は暖かいと思っていたのですが〜〜

天気予報見てたら、まだまだ寒いようですね〜〜
今日もこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

健康

みのりさん

宏子さん
 健康には歩くのが
一番ですね

2018/02/09 11:01:41

おげんきですね!

さん

1938年生まれで、79歳か80歳で歩いて買い物や市役所へ行かれるとは、凄いの一語。
その元気の源なんですか?

2018/02/09 09:05:18

PR

上部へ