メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

梶本家のふじまつり! 

2011年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・京都から大阪を経由し熊野三山に通ずる熊野街道は泉南市を通過しています。

梶本家は信達宿として賑わっていました。

その後現代になってご主人が植えた一本の藤が3万房を超える花を咲かせるまでに成長しました。

主亡き後は「藤保存会」が引継ぎ毎年開催されています。

今回は釣りの後で取材してみました!







・庭には上から観賞できるように仮設のステージが設けられていました。







・ステージからの眺めです!







・平安衣装の娘さんです!
アルバイトではなくてボランティアでやっているそうです。
笑顔を撮らせていただきました。









>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ