メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々にチャンポン・・・(●^o^●) 

2018年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃〜0℃予報で現在は氷点下3℃です。
微妙ですが今日も真冬日から解放・・・それでも結構寒いですけど・・・

昨日は・・・
早々と豆まきを終えて宴会モードとなりました。
     ???
恵方巻がいつの間にかピザとザンギに変わって、久々の飲酒はまずはビールから・・・
      
そして、ワインを少し楽しんで、大好きな冷酒となりました(●^o^●)
      
若いころからチャンポン派で、アルコールは少しづつですが何でも楽しみます(^○^)
最後は豆まきの千葉県産落花生をおつまみにウイスキーをロックでちょびっと楽しみました・・・
       
殻入れは奥さん手製のチラシで作ったごみ入れです。そのままポイ出来るので家にはたくさんあります・・・
?
次週は・・・
(月)(金)をジム日に!
そして火曜日は議案書を30部印刷、水曜日は年金協会の麻雀大会、木曜日は同好会の役員会と・・・
結構予定が目白押しです。
?
インフルエンザも北上してきているとか・・・
今年は熱が出ないのが特徴とのこと、体調管理にも気を付けて過ごさなければですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ