メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

そんな年頃 

2018年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




同級生のY君のお父様が亡くなって、友達のヨウコさんとお葬式に行ってきました。
式には出ないで、二人でお茶しながら、久しぶりにゆっくり話しをしてきました。

Y君は中学時代の同級生で、中学同年会幹事10名の一人ですが、
先月やはりメンバーのお父様、お母様が亡くなりました。
10名のメンバーで両親が健在なのは二人だけになりました。
親の年代は80代の半ばになっているのですものね。
そんな年頃になってしまったんですね。
ロビンパパ、ロビンママはいつまでも頑張ってもらいたい!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ