メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お楽しみの週末ですが・・・ 

2018年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下11℃〜氷点下1℃予報で現在は、氷点下10℃です。
真冬日も今日までで明日から少し温かくなりそうな札幌、三寒四温と言う言葉が聞こえてくるかもですね
?
今日は・・・
プリントハウスと言う印刷屋さんへ行ってきます。
10枚1組の議案書を役員分30部印刷、ここのコピー機は製本も自動で出来るので1回で済みます。
地域別名簿は自分のプリンターでと思っています。
エクセルバージョンに書き換えて、少し見づらい開所もありますが大幅に枚数が減りました。

戻って・・・
ブランチ後、ジムに向かいますね。
今週は(月)(水)(金)の3回となりますが、良い気分転換になっているようです。
家にいると根を詰めて眼精疲労になっていたかも知れませんね
今のところ眼の調子も良くて良いペースとなっています。

そして・・・
今日からお楽しみの週末でお酒解禁日でになりますが、まだまだやることが残っているので自重して
頑張りますね(^_^.)

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ