メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

上海も雪で空の便も大混乱(>_<) 

2018年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外での出来事

寒い(>_<)疲れた(>_<)
予定よリ1日に遅れで、1月26日に大阪に戻りました(>_<)
当初の帰国予定は1月25日の夕方便で上海から大阪へ。
上海も前日24日から雪がちらつき、日本と上海を結ぶ空の便は大混乱(>_<)
私のチケットは25日上海発の夕方便で大阪へ。
前日の同じ便は欠航(>_<)
25日は朝訪問の工場をキャンセルして予定より早めに上海捕東空港へ向かいます。
雪が降っているので高速道路はシャーベット状(>_<)スリップするので危険な状態(>_<)
14時過ぎに空港について、航空会社に運行状況を聞きますが・・
日本関係は全便6時間前後の遅れ。
私の乗る飛行機は間もなく大阪から上海に到着し、その後福岡へ行ってから上海に戻り、
大阪へ行く。
地上係員によると上海が雪のため福岡から戻れるかは不明と(>_<)
福岡行は17時頃(当初の予定は13時発)には出発すると言われ・・大阪行きを福岡行に変更。
26日は朝から用事が有るので、何としても25日には大阪に戻る必要が・・
福岡に着いたら新幹線か国内線で大阪に移動を考えます。

福岡行にチェックインをしますが・・・搭乗口で待機
管制塔から出発許可が出ません(>_<)(>_<)
福岡行が飛んだのは19時過ぎ・・福岡にタッチダウンしたのは?   20時半(>_<)
入国審査や回転台から荷物の引き取りをする時間も有り・・21時9分発の新大阪行き最終新幹線には無理。
国内線の大阪行き最終飛行機21時20分も間に合わず(>_<)(>_<)

博多駅前のビジネスホテルに泊まり、翌朝6時8分新大阪行の始発に(>_<)
大阪の関係者へ予定変更とお詫びを伝え・・夜食を食べに23時頃博多駅前の居酒屋へ。

安くて旨い!喰い道楽の大阪とは大違い(>_<)
「なめとんか!」と叫びたくなるようなボリュームと価格(-_-メ)

今回は・・とても疲れた出張でした(>_<)が

たかじんさん!最高\(^o^)/

たかじんの「なめとんか!」
https://youtu.be/b-0j2NnTniA
https://youtu.be/KjPQSQLxmpc
https://youtu.be/JetBO2495Xw
https://youtu.be/_Lu14NAKhyY
https://youtu.be/otne8gBPrlY



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ