南のアラカルト

思い出を秘密をぶん投げる? 

2018年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

今日は見掛け倒しの陽気ですね
お日様は出ているし
空は青いけれど
根性ある北風が吹きつけるから
寒いよーーー

そんな中、一大決心をして
(ほんとだろうかね?)
重い荷物を車に詰め込んで
目指すは、本所、いやいやもう年が明けたから
目指すは、埼玉県は三郷市です(笑)
何を目的に出かけたかと言いますと

「思い出とおさらばするためさ!!
 それに、秘密もね!、何も聞かないでくれたまえ」
独り芝居は味気ないものですね(笑)

着いたところは、パソコン処理センターです
故障したものや、進歩について行けない
ノートパソコン3台にデスクトップ1台
液晶ディスプレー1台
その他にもなぜかビデオデッキも1台
もう、思いだしたくない物や見られたくないものまで
思い出と秘密が一杯の物を
(もう一度本当だろうね?)
引き取ってもらいに来たんです(笑)

ディスクの消去も面倒くさいので
業者さんの秘密厳守を信用して
そのまま、引き取ってもらいました
実は、そんなレベルの物でした(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

だけど、ですね(笑)

南君さん

SMILEさん

こう書いたらそう思いますでしょう

本当は墓場までね
なんて書いたら一段とそう思いますでしょう
楽しいもんですね
こう言うことで想像が膨らむのも(笑)

2018/01/30 19:37:47

うわー

さん

処理する前に、、
その「秘密」見たかった!(笑)

2018/01/30 17:48:20

PR





上部へ