メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

皆の力。 

2018年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2017.12.18からスタートしたシェアハウス改修工事もいよいよ大詰め。いつも以上に皆入り乱れての現場。今回は[協調性]という言葉がテーマだったように思う。物事には順序があるように現場にも順序がある。時と場合によれば順序が逆さまになるときも。順序を守るだけでは間に合わない場合もある。明日私はここから、じゃあ私はこちらからというように限られたスペースのなかで各々が動く範囲を決めていく。これが仕事だと思う。そしてその雰囲気は建物に現れる。皆が皆を理解すること。そして協力し、一致団結する。全てはそこに住まう人のため。それが持主様のためにもなると考える。↓ただ一つだけ…毎日寒い?(笑)株式会社グラード

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ