メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

ハワイアンキルト、パイナップルのトップが出来ました。〜♪ 

2011年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温15℃ 室内気温28℃ 晴れ〜〜♪少し肌寒く感じます。穏やかな風が吹いています。小鳥のさえずりが聞こえてきます。ピィ〜〜ピィ〜〜♪庭の”どんぐりの木の新芽”が出始めました。秋には可愛いどんぐりの坊やに会えそうです。〜♪庭のお花達は恵の雨を受けて、活き活きとしています。コデマリは次々に花を咲かせています。〜〜♪コデマリ〜♪”のばら”も毎年思い切り剪定していますがつぼみがつぎつぎに、あと1週間ぐらいで、咲きそうです。〜〜ハワイアンキルト、パイナップルのトップが出来ました。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ