メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

イースター 

2011年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





詩編 / 80編 19節
口語訳を見る
わたしたちはあなたを離れません。命を得させ、御名を呼ばせてください。


20:詩編 / 80編 20節
口語訳を見る
万軍の神、主よ、わたしたちを連れ帰り/御顔の光を輝かせ/わたしたちをお救いください。



今日はイースター礼拝である。

春になると一つ一つの花が咲く

それが痛み落ち込んでいた者を立ち上がらせる。。。

アネモネの下に植えこんであるユリもまた時が来ると芽をだし、咲いてくれるに違いない。

そのことを思うと復活を思う。

どんなことがあってもわれらは主から離れません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ