メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

雪は楽しいけど、もうたくさん 

2018年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温6.4℃(12:00)最低気温は-2.0℃(06:00)日の出は06:47、日の入りは16:59まだまだ雪が残ってます〜雪かきしてあるところは普通に歩けるけどしてないところはカチカチでツルツルです朝の散歩から帰ってきて庭の温度計を見たら-2.0℃でした水道は凍ってなかったけど、グレのお水は凍ってましたちなみに昨日は外の水道が凍ってました南関東で氷点下って滅多にないけど、この冬はもう何回目だろう夕方の散歩は今日も3時半

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ