メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

雪だるま 

2018年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日からの大雪も、今日午後には半分以上融けてくれました
道路の日陰部分はまだ雪が解けてないので
外出には要注意です


ayaが作った雪だるまが、LINEに送られてきました

頭に宇宙人が乗っている
小3が作った雪だるまにしては・・・大丈夫かな

自転車通学のyokoちゃん 転ばないように気を付けてね!

昨日は満員電車で帰ってきて
押されて体が宙に浮いたと興奮気味な電話がありました

娘が満員電車は懲りたでしょうと聞いたら
意外と楽しかった・・・と yoko
何処までも前向き〜・・・と 娘

楽しそうな中学生でよろしい!

本人たちはけろっとしていますが、心配が尽きない爺婆です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ