メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ん?失敗? 

2018年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




年と共に鼻の粘膜が弱って、よく鼻血を出すロビンパパ。
何度も耳鼻科で焼いてもらっています。
昨年末にも焼いたのに、ここ数日また鼻血が出始めて、今日もまた鼻の粘膜を
焼いてもらいに耳鼻科に来ました。
前回はドバドバ血が出ていたので、いきなり焼かれ、飛び上るほど痛く、
ドクターの手を振り払いそうなぐらい痛がっていたのですが、
今日はあまり出血していなかったので、麻酔用の脱脂綿で鼻を麻痺させてくれたので
そんなに痛くなかったそうです。
「年を取るとロクな事がねえな!」だそうです。

失敗の巻か??
事務所のレイアウト変更をしたのですが、お客様が入って来た時、
私の座っている場所が微妙に見えるのです。
そこで、観賞用植物の鉢植えを置くことにして、吟味して買いました。
今日届いたのですが、お店の人が、
「ゴムの木なので、10度以下になると枯れますのでご注意ください!」って??
Σ(゚д゚lll)
そーだよ!わかってたよ!
ゴムの木だから寒さには弱いだろうなぁってことは。
でも、10℃?
弱っち過ぎるぜ!
夜の事務所は10度切るだろうなぁ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ