メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

3匹揃うのは久しぶり 

2018年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は10.0℃(14:00)最低気温は2.0℃(06:00)日の出は06:48、日の入りは16:55今朝は寝坊して、朝散歩に行ったのは7時過ぎ(^^;当然、とっくに明るくて、それに今日は寒くなかったので楽でした夕方の散歩は今日も3時半頃に行きました風がなくて暖かです途中でハッピーちゃんに会って、一緒に歩きました久しぶりだね、ハッピーちゃんはいつももっと遅い時間なんだよね向こうから来るのは・・・?マルちゃんでした(

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ