メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

玉の輿不倫???今日は玉の輿の日 

2018年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

玉の輿(逆玉)憧れる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 玉の輿、、、、憧れてたなあ。。。 過去に。玉の輿不倫してた人が^^; なかなかのデカイ病院の奥さんと。決して俺じゃない〜^^;何をするにも、援助してくれるそうで。旅行行くときも。こんなことしてたか〜??^^ 結局ばれてその人は、会社も追われることに。。。。。 末路ですなあ。。。。 俺は、変な話しチャンスはあった。若いとき。玉の輿不倫^^; とある銀行の頭取の奥さんに気に入られて。。。 う〜ん、、、、年齢差が。。。^^;30歳以上は離れていたはず。。。何十年も前の話だから^^; 今じゃ、、、、職場の二十歳の子。。。名前が覚えられない。。。 お前の名前、○○だったか??ってきいたらやっと覚えましたね。 。。。。。なんかジジイが孫の名前やっと覚えたような対応。。。TTしゃあないよなあ、娘より若いんだから。。 しかし、この子天然です。 車買って乗ってるんだけど違う同僚に運転してる見られて運転はもうビュービューかい?て聞かれたらしい。 そんで、うちらにビュービューってなんですか??と。。 へ??なんだと思う??ビューイングですか??? 。。。。。。。。 無言。。。。俺ら。。 高校の時はしっかりしてたらしく高校時代の私に会ってくださいと。しっかりしてるので。。。 どやって会うの???教えて。。。。^^; すっかり話がずれた。。。^^;  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ