メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

今日の庭の植物達です! 

2018年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は日差しがなく、すごく寒い一日だったのですが、そんな天気の庭の植物たちの様子を紹介します。*花木の様子 マホニア・チャリティーですが、今日の寒さを吹き飛ばすような、鮮やかな黄色い花が綺麗でした。 一つ一つの花を観ると、ロウバイの花のような感じがします。 果樹エリアの植物のつぼみの様子で、上は梅で、下はブルーベリーですが、つぼみは小さく硬いので、開花は、まだまだ先になりそうです。 こちらはマン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ