メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

お客様と新年会♪ 

2018年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

1月5日に毎年恒例の有名料亭新年会がありましたが、今年は参加できませんでした(>_<)
変更出来ない用事と重なったので、お誘いを受けた先輩に新年早々から丁重におわびm(__)m

昨夜は北新地のとある日本料理店で19時に待ち合わせ。
先輩から連絡が有り、東京から2名のお客様が来るので立ち会えと。
私の現役時代にお世話になった皆様なので気遣い不要♪
皆様は50代になり貫禄が出てきました。
私は??

お腹が出てきたな(>_<)(笑)

今年2回目のスーツ♪姿を見て・・・
東京の皆様の評価は? さらに若く見えると・・・
よいしょされた。
昨年も何度か同席させていたきましたが・・私の服装は全てラフな普段着。

冷酒をしっかり楽しんで・・・酔いも回ったら・・
北新地のクラブのチーママが迎えにきました。
北新地の本通りは沢山の人出\(^o^)/
これを見ると・・景気は上向きの様子が肌に感じます♪

予約の席に座り・・
平成女子は・・お顔が小さいですね。
昭和後半女子も多数・・やはり接客は平成とは一味違います。
お財布が暖かいかたは、夜の社交場を楽しんで
お金を回して欲しいと思います。
私の懐はまだ冷凍庫状態なので・・・自腹では無理(>_<)(笑)
もし、暖かくなったら・・萌えキャバの方が・・

中国のナイトクラブはホステスさんの日給の保証は有りません。
完全歩合制なので、指名(チップ)を受けなければ日給はゼロ。
有名人や政府高官、お金持ちの専用のナイトクラブは男性も紹介が無いと入れません。
ホステルさんは入場料を払う必要が有ります。
なので、見た目は?自信満々のモデルクラスばかりです(凄)

宴会は全て個室制なので人数に合わせた広い部屋が用意されます。、
部屋に入るとホステスさんが大量にショーアップ!
満面の笑顔を振りまき、体形を目立たせる服装で「私を指名して!」のアピールがもの凄い♪
お客様が気に入る娘が来るまで、ママさんの指示で何度でも入れ替わります。
私はショーアップ1巡目でお気に入りが見当たらない場合は、ママさんに好みのタイプを伝えます(笑)
時には出待ち部屋に連れていかれ・・・選べと(苦笑) 
複数の部屋が有り、全員の視線を浴びるので・・超恥ずかしい(>_<)

私の泡友は、皆様50代の独身美魔女。
子育ても終わり、職業も持ちながら、旦那様が残された財産の方も・・
第二の?
青春を謳歌されておられます。

元気やし、下品な私のエロトークもなのその!
萌え!萌え♪度も衰えず♪

もし、私が20歳なら美魔女の皆様は幼稚園児や小学生なので、犯罪者ですね(爆)

なので、現在は当時を想像しながら・・
安全に楽しませていただいておりますm(__)m(笑)

私の少ない経験ですが、
50代、60代、70代、でもマドンナ的な魅力が有る女性がおられましたので、
男女関係なく、心身を磨いて素敵に老いを楽しんで欲しいと思います♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ