メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

みんなに可愛がられ 

2018年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




小6のこうちゃんは、小学生ながらもうしっかり弟の面倒を見てくれる
頼もしいお兄ちゃんです。
外は昼間でも2度、3度しかない日が多くて、外が大好きで
外に連れて行って欲しくて泣きわめく想ちゃんを
「ボクが抱っこして連れて行ってあげるよ」と言ってくれました。
もう私じゃ、ずっと抱っこしているのが辛いのですよ。11キロありますからね。
腰にくるんです。
ありがとうこうちゃん!大助かりです。

お友達から、想ちゃんにお洋服を頂きました。
ちょっとお高いお店の高級なトレーナーとパンツです。
90センチのサイズなのでちょっと大きいぐらいのはずなんですが、
高級な服は作りがしっかりしているせいで、オデブの想ちゃんには
ぱっつんぱっつんです。
頑張ってどんどん着せなくちゃ!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ