メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

一年経って 

2018年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




朝ごはんはパン食です。(ロビンパパとママはご飯ですが)
ワンプレートで済ませたいので、仕切りのあるお皿を使っていました。
息子家族と同居する前は私とだぁりんの二枚あればよかったのですが、
6枚必要になって、それまで使っていた楕円形の仕切りプレートは二枚は綺麗で
二枚は欠けていて、子供たちはプラスチックで・・・
と一年間気になりつつ、それをずっと使っていました。
気に入った仕切り皿をずっと探し続けていたのですが、やっと見つけました。
ネットだったので、実物の大きさがイマイチ想像出来なかったのですが、
いいや!エイヤ!!ぽちっ!です。

届きました。
miyama(岐阜県瑞浪市のメーカー)さんの
イゾラパレットプレートです。
思ったより、ちょっと小さかった・・・
でもスッキリとスタイリッシュで、箸置きスペースもあって、
何よりきっちりスタッキング出来るのがすごくいい!!

朝ごはんが楽しくるわ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ