メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

大相撲初場所初日 3横綱の結果について 

2018年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




○鶴竜 対 ●北勝富士  引き落とし
3場所振りの出場でしたが、かなり体調も回復して、更に相撲勘も取り戻しつつあると解説されていました。若手の元気のいい北勝富士を危なげなく勝ちました。


○貴景勝 対 ●稀勢の里 とったり
休場明けでもう人場所休場しては・・・といった状態での出場でしたが結果は負けましたが、私と妻との見方は相撲は取れていると思いました。
最後の詰めが腰高と離れていることが敗因だと意見は一致しました。 貴景勝は本当に強くなりました。



○白鵬 対 ●阿武咲 突き落とし
場所前横綱審議会から指導的発言がありましたが本日は全く問題ない立ち合いでした。 正々堂々の相撲で阿武咲を破りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ