南のアラカルト

さあ飲むぞ!!(笑) 

2018年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

12月28日から1月8日まで
12日間になりますが
そのうちの半分にあたる6日間は
宿直のアルバイトのため
強制断酒が執行されました

普段は週一回のアルバイトですから
週6日は晩酌をしている身には
結構辛いものがありました
ましてや、暮れにお正月ですから
尚更です

今週はと言うと強制断酒の解放祝いとでも
言いたくなるようなスケジュールなのです

昨日は17:00から3時間
飲み放題の宴席で、話も盛り上がる中
それなりに飲んだ次第です

それなのに、今日もまた会議があり
終わった後は新年会で、多分ですが
盛り上がる中、飲み放題で
それなりに飲みそうです

そして、1日置いた明後日は
友達3人と半年ぶり位に飲む予定が
こちらは飲み放題ではありませんが
もう、盛り上がることは間違いなしですので
またまた、それなりに飲みます

肝臓くんにはたっぷりと休養を
取って貰っていますから、心配はないのですが
強敵の痛風に襲われないように
ビールは乾杯だけを徹底して臨みたいと思います



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ