メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

体内からアルコール消毒?今日は風邪の日 

2018年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風邪の予防方法教えて 皆さん、こんばんわです^^インフルエンザも出た、職場。。。 予防は体内からのアルコール消毒〜こんな感じで。。。^^; インフルエンザなったときは辛かった。。。。 その日は、飲み会。朝から熱はあった。 飲んだら治るべ。。 乾杯して30分もたなかった^^; 帰ってストーブの前で横なっても震え止まらなくて。。。^^;当時も単身赴任してたんで。。。。孤独死する???って思った^^; 小さいとき、乾布摩擦がいいって聞いたけど、ほんとなのかなあ??? ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ