メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

仕事もほぼ1か月経とうとしています 

2011年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




桜は散りましたが、

暖かかったり、寒かったりで・・・

この前、久しぶりに冷酒で酔っぱらいました。

気分が悪かったです。戻しそうな気分は若い時以来です。

完全にダメでした。月曜日の夜だったので翌日の火曜日が

辛かったです。若い時は朝、二日酔いでも夕方には治っていましたが

50才も中ごろになると、朝の気分が悪いまんま夜まで続きます。

なんだかんだで、仕事の異動があって、早1か月が経とうとしています。

明日は会議で喋らないといけません。今から緊張しています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ