メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

仕事始めと寒の入り 

2018年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は6.4℃(13:24)最低気温は-2.1℃(06:51)日の出は06:51、日の入りは16:41今日から仕事なので、早起きできるか心配だったけど昨日10時半頃に寝たので、今朝はしっかり5時に起きれましたなんかすごく寒いけど、コタツに湯たんぽ入れていくから入っててね、グレは入らなくていいよ夕方の散歩は厚着して行きましたでも風が吹いてなかったので、思ったほど寒くなかったですムサシ君、今日は重ね着してるね(^^;お

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ