メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

お正月は孫の為!? 

2018年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お正月は孫の為!? 恒例のお正月はお墓参りから。神妙です。 記念にカシャ! お墓参りの後、門松前でカシャカシャ!! さあお節で乾杯「おめでとうございます!」 お年玉のおもちゃと昔なじみの百人一首!みんな一緒に・・・・。坊主捲りって誰が考えたのかな? 将棋倒しの大型のおもちゃ?  アッ・・。倒れる!! 皆大きな声で「残念!」 大きな声は風船割もでした! 注意深くやっても誰かの時に「パーーーン!」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あっという間のお正月の1日でした!!       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ