メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい新年 

2018年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かいです。

朝はゆつくりと過ごしました。

昼頃から石切に行きました。

喪中ですので、神社は行きませんでした。

神社は新石切駅が近いので、下から上がって来る人が多く狭い参道は人々ですれ違うのが大変でした。

参道のお店を見るのが目的で行きました。

時間をかけて見ながら新石切駅に行きました。
北登美ヶ丘駅まで行きました。

イオンモールで買い物をと見て歩きました

暖かいせいかここも若い人など大勢来て楽しんでいるようでした。

ここでもお茶します。

どうしてもゆっくりとしてしまいます。

今日も息子が来てくれました。
鰤シャブの鍋をして楽しみました。

娘がかなりいろんなサービスをしてくれて嬉しかった。

賑やかなお正月を過ごしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ