メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

元日からさっそく!! 

2018年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新年、明けましておめでとう御座います。



わたしは元日からアッシーしております。(笑)


早朝から(大晦日は遅く?寝ました)、プーさんとお姉さんを博多駅の阪急まで送ります。


福袋を買うんで、持ち歩くのは辛いので車に乗せるから待っててね〜!


って。






















待ちぼうけ〜・・・の画です。(駅前、ホテル日航のブライダル棟の前)




小一時間待たされて、福袋などを受け取って晴れて自由の身に!




糸島方面へチョットドライブ。






















ここは、お気に入りの場所。






糸島の二海ヶ浦に在る、サーフサイド・カフェ!





















最近駐車場にはゲートが出来ましたが、今日はフリーでした。






海はちょっと波と風が強いみたい。






















時間が早いのか(11時ですが)RED-TT君だけでした。

海岸沿いを気持ちよく走って、プーさん達を回収して帰宅しました。






2018年が良い年でありますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ