メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暗く感じる今日の朝 

2017年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝も暗い感じで夜明けが遅い感じ〜

燃えないごみの日
出す日だと前の日から思っていたのですが見違いでした。

寒いのに外に出ました。
ああやっぱり見間違いかあと帰ってきました。
出していたらゴミはポツンといつまでもそのままになります。

ここの会には入っていないので、予定表が入りません〜〜
ネットで調べるから間違いはないと思っています。

昼過ぎに買い物に出かけました。

例の喫茶店でアメリカンコーヒーを飲んでから、行きます。

帰ってきてから宅急便を待ちながら、栗きんとんを作ります。

晩ご飯に粕汁を作りました。
これが大好きです。
今日は鰤アラを入れて作りました。

夜遅くに帰ってくる娘のためにです。

仕事納めで帰りは遅くなるみたいです。

宅急便遅いみたいですが。配達する人は大変ですね〜〜

後二日で新年を迎えます〜〜

いろいろと事の多かった今年も終わりに近づいています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ