メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

モモのITサロン

ロビーナビーチハウスはプライベートプール付き! 

2017年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロビーナビーチハウスの最初の朝は、娘の第一声で起こされた。「大変!買ってきたパンが何者かに食い荒らされている」と言う。ネズミか猫か犯人はわからないけど、これじゃあ食べられないよね、ということで、急遽ポールがパン屋に走ることになった。ここから一番近いパン屋はメインストリートとぶつかる角にある。たまたま昨夜の帰りに見つけておいたこのお店はベーカリー・ロビーナ。ここで食パンを買ってきたポールの話によれば、このお店はドイツ人が経営しているとのこと。カフェも併設されているので、ランチはぜひこのお店に行こうという話になり、
投稿 ロビーナビーチハウスはプライベートプール付き! は すまはぴ に最初に表示されました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ