メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

想いはつづく。 

2017年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日をもってBonsai cafe GRADO盆栽カフェ・グラードは一旦休憩致します。考えれば今まで、、、2年目で週末営業にきりかえたり(笑)今年は土日しか営業しませんとか(笑)6年近く経つと身体も、、とか。ただ今年に限っては父の骨折入院。母の体調不良〜まさかの救急車?申し訳ないなと思ってたら胃潰瘍。身体より気が苦しかった。本体の(株)グラードとして考えると来春に人も増やし、建築リフォームの前進不動産事業も視野にいれ前に進む。盆カフェはどこかで一旦区切りをつけないといけないと思った。親子3人が同じ年に体調崩すなんてことはなかなかない(^_^;)区切りは今年かなと夏頃から考えていた。Bonsai cafe GRADOがあったことでご近所の皆様や様々な場所でGRADOを知って頂き、[盆栽屋のにいちゃん][善哉と氷のにいちゃん]と呼んで頂き近頃は[にいちゃんリフォーム頼んどくわ]と言っていただけること、、本当に有難い。私実は本業はリフォーム・不動産です(笑)今回の休憩は悲観的なものではなく将来にむけた(株)グラードの準備期間でもあります。このまま父母に無理強いして続けるほうが最悪の結果を招くと判断した結果。盆栽カフェ・グラードに対する私の愛情は昔より強い。だからこそ一旦休憩する。(株)グラードは同じ場所にあり続けます。これからもどうぞよろしくお願い致します。来夏かき氷?で復活を(^_^)v(株)グラード

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ