メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

皇后杯女子サッカー日テレ・ベレーザが3年ぶり12回目の優勝! 

2017年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日テレ・ベレーザは「なでしこリーグ」3連覇達成して本日の試合に臨んでおり、一方ノジマステラ神奈川相模原は今季「なでしこリーグ」1部昇格 創設6年目のチームです。

総じて感想を述べますと、前半の入りから全般「日テレ」のチーム力が上で早々先制され全く戦えないと思っていましたが、前半を2―0でハーフタイムを終えて、監督の指示や選手の共有する策戦の徹底があったのか、後半は見違える様なリズムで攻撃し、ゴールポストに嫌われてゴールこそならなかったけれども、押している時間帯が長かった。

得点経過は前半開始早々6分FW田中美南が岩清水からの縦パスを受けて、GKの頭越しのシュートで先制、24分再び岩清水の縦パスを受けて坂口がループシュートで2点目、後半29分MF中里の前線へのスルーパスを受けて、FW田中美南のGKの逆を突いた3点目のゴールで勝利を確定しました。

ノジマステラ神奈川相模原が後半ミッシェル(台湾)を投入してから前へ前へと攻撃しゴールを期待できる組織プレーが見られて、このチームは近いうち強いチームに成長すると思いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ