メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

世界一のクリスマスツリー 

2017年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月21日、大阪から神戸へとドライブ 07:00出発24:00帰宅のドライブ650km走りました。 快晴で気持ちの良いドライブになりました、峠にも積雪凍結なしの好条件でした。 クリスマスツリーのイメージは  LED電飾を何十万球使ってすごい大きさの世界一のクリスマスツリーと思うでしょうが タクシー運転手曰く”世界一のクリスマスツリーどう思われる”ネガティブな返事を期待している感じだったので、”情熱大陸”を見て すご

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ