メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

エキナカコンサート ・・・♪ 

2017年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





待ち合わせまで時間があったから、エキナカぷらぷらしていたら通路に椅子が出ていて、これからコンサート!
30分のクリスマスコーンサートを聴いて来た。
クリスマスソングでおしまい・・・でもあと一曲!上野らしい曲というから、もしかしてと思っていたら、ぴったんこ!
上野発の夜行列車〜〜〜♪ と演歌の演奏で本当におしまい。

お席に座れたわけじゃなく突っ立って聞いていた。終わったときに後ろにたくさんの人がいて驚いた。
私・・・背が高いから、お邪魔でしたでしょ?

都響の皆さんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ