メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

青色のキクザキイチゲ(菊咲一華)に出会う  室蘭市水元町にて 

2011年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 朝から続いている野菜畑の畑起こし作業に疲れがでてきた。70歳を超えると、肉体的にも厳しい。
 疲れを癒し気分転換にと、ウォーキングに出かけた。ゆっくり町へ下り、バス道路に出る。

 「青色のイチゲが咲いているよ」と大きな声で呼びとめられた。一緒にいたオバちゃんに、「私の高校同期生なの。面白い人なんだよ」と紹介された。親友(女性)は高校時代からの交友だが、なかなか気が通じて、良いものですね。

 青いキクザキイチゲが昼下がりの風にゆれて、ジイさん・バアさんのお話の仲間に入っていました。 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ