メニュー

日々徘徊〜♪

差別 

2017年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  スタバで白人女性客が「韓国語しゃべるな」と
  人種差別⇒ 警察につまみ出された

この白人はどう見ても若くは有りません

それとも 韓国語と分っての差別なのかは
解りませんが・・

もしも日本語でお話したとして
やはり差別をされるのか 一度体験してみたいですね。

案外中韓国人はこの様に二世三世やアメリカに
棲みついては 集団生活します。

私でも韓国語や中国語の意味は解りませんが
アクセントで どの国かわかります。

白人はドイツとフランスの言葉は分りますが
意味は解りませんが アクセントで

何故なら 洋画を見ていれば覚えるものなんですね。

何故差別?

人種のるつぼを まだ理解しないのかも
先ず優越感が 有るのだと思います。

しかし この国はどこででも揉めますね。
日本人なら 隣にどなたかがもしも白人なら

多分 会釈位はするかも・。
電車でさえ 一つだけ席が空いていても
スンませんと 会釈をしたり
手でジェスチャーを
して 座りますよね。 もしもロマンスシートでありましても まったくの他人なのに 座る時も降りるときも何らかの合図をします。

きっと中韓は それが無く当たり前に大声で
顰蹙を買う国民なのでしょう。

反省もしなくては 権利権利で
拡散すれば きっとまたこの国かと・・
そのように思われて嫌われる国民になります。

フェイスブックも良し悪し してやったりの書き方は
止めた方がいい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ