メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

たまには真面目に散歩しよー 

2017年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は9.7(14:46)最低気温は-1.0℃(04:34)日の出は06:46、日の入は16:30今朝は雲が多かったので、早朝散歩の時はまだ夜みたいに暗くて久しぶりにピカピカ首輪を付けていきました昼間はまずまずの天気、乾燥しまくってます夕方の散歩は今日も3時半頃に行きましたこの時間に来ると、寒くないねトイプー軍団に会いましたシュシュちゃん(切れちゃってゴメン)、アンジュちゃん、きなこちゃん、ちゅらちゃんですモコやん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ