メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 

2017年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


熱いね〜〜フラワートラベリンバンドの前身 表向き ボーカルは内田裕也になってるけど 実際は 麻生レミとジョー山中だしこの時代は試行錯誤の時代だから カバー主体になるのは仕方ないけど これが後の フラワートラベリンバンドになるんですから 内田裕也がボーカル降りるの無理ないや  これもあついね〜〜 鈴木ヒロミツが俳優になる前のバンド時代 長髪でイアンギランみたいな風貌だったな〜〜 芸術は模倣から始まるの典型ですな しかし この2枚のジャケット今の時代なら発禁もの だけど 芸術として見れるのが良いですな〜〜 あの時代は自由な時代でしたからね〜〜これこそが カバーのなれの果てですな〜〜 この頃の鈴木ヒロミツ本当にかっこよかった 俳優になってからボケ役が多いけど(;´Д`A ```

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ