メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

ホノルルマラソン 

2017年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2017年12月10日ホノルルマラソンに参加しました。

会社の健診でLDLが高いので、プールとマラソンを始めて10年になります。

プールは好きですが走るのは苦手ですが、目標を立てないと動かない私なので

ホノルルマラソンに参加を決めましたが、友達が行けなくなり、私一人になり

心配でしたが参加することにしましたが、手続き、関税のやり方など心配でしたが

教えてもらいました。

Holiday spoRTS
JALホノルルマラソン6日間
ワイキキ&リゾート&ホテル

ご集合 平成29年12月8日(金曜日)
時間  17時30分
場所  成田国際空港
    第一ターミナルビル 北ウイング4階
    
1日目 12月8日(金曜日)
    成田発20.00分
日付変更線追加
    ホノルル08時07分

2日目 12月9日 ゼッケンの受け付けに(ハワイコンベンションセンター)
         金コーチの下見コースバスツアー  

3日目 12月10日 5時スタート (42.195キロ) 完走
     打ち上げパーティー金コーチ夫妻も一緒で

4日目 オプションア
    サークルアイランド&ポリネンシアンセンターSTD
5日目 成田空港出発

ホノルルマラソンで迷子になり、足は豆ができ痛くなりましたが
海の綺麗さ地元の人の温かさ、ボランティアの笑顔、68歳のガイドさんの面白さ
素敵な思い出ができました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ