メニュー

日々徘徊〜♪

第3戦の韓国戦。 

2017年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

E-1選手権・4失点の惨敗で優勝ならず…

昨夜試合を見ていまして・・。

韓国は日本の選手がボールを持てば
二人がかりで 

日本は一人しかも 味方はまったく追いついてこない どこかずれていた。

途中でチャンネルを変えてしまいました。

まったく食いついて行くって無かったですね。

これでは勝てない。

なにより気になったのは、試合終了後のインタビューでハリルホジッチ監督が発した言葉だ。
「韓国が日本より強いことは試合前から分かっていた」と言ったのには驚いたね。
これはつまり、今大会で頂点に立つ自信が端からなかったということなのかな。

と 有りましたが この方の選手の采配のミス?

流石に これではね・。

負けてもしょうがありません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ