ゆっくり・のんびりライフ

人生の岐路を思うこのごろ 

2017年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

還暦近い年齢で最近は背伸びせず。
誰でも共通ですが、よい年と感じます。

シングル生活はじめてから10数年。
長い歳月に人生の岐路を考えます。

この年齢ですからシングルかなと思いますが
気持ちはまずまず若いつもり。

でも人生の時間があると思えば
ボーイフレンドがいてもよいかと♪

このサイトはシニアの年齢層対象。
これからの人生をどのように考えているのか
お尋ねできたらベストです。

再来年は新年号、四季を眺めながら
ゆったり、のんびりが理想ライフ。

熟年婚活、それともシングル・ライフ
どちらがよいと思いますか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気楽がよいですね

ナチュラル・ブラウンさん

年齢的にはボーイフレンドくらいがよいかと。

肩肘はらずにがベストかな♪

2017/12/16 17:35:51

ボーイフレンド

さん

ボーイフレンド!良い響きですね(^^)

2017/12/16 16:17:14

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ