メニュー

日々徘徊〜♪

もう会いません」・立ち読み 

2017年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 バレルとそのようになります。
「もう会いません」報道陣に囲まれ号泣する藤吉久美子
(太川さん もう気持ちは別のところに有るよ。
男性は恥をかかされますと・・。さらに寝とられると)

ふと我に返りますと この様に
皆さん ばれるとこのように泣くか 
名古屋七区のあいつの態度になるか どちらか・・
やってませんで通すか


また独身と主婦とは事情が違います。

お相手の男性もいつも不思議に思います。
何故 歳のとったよその嫁はんと・・

同じなら お金も要りますが 
若いこの方が・・エエのに

風俗はあかんのかな 例えば高級クラブやcallgirl
それでは面白くないのでしょうか

そこんところ男性にお聞きしてみたい。
それとも金のかからんおばちゃんがいいのか・・。
皆さん楽しまれていますが バレレバ地獄や

さて昨日のお昼 やっと離婚成立と
顔見ただけで チャンネルを変えました。

船越さん昨日は お赤飯で祝ったことでしょう。

こんな最低なおばはん 立て食う虫も好き好きですが
また再婚はありえるのかな

 くわばらですね。しかしお金持ちや。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ