メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の野草は「マツヨイグサ」です。 

2017年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は晴れ。

午後から高齢者講習会に行ってきました。
10月に予約して置いたので体調不良にならないようにしていたのですが午前中具合が悪くなり横になってしまいました。
今から再度申し込むと2月になるそうです、なんとか薬を飲み治ったので出かけ受講は完了しました。
記憶力が悪いので心配していたのですが結果は97点の高得点でした ^^
修了書をもらい後は更新日まで保管更新時は30分で交付されると思います^^

今日の野草は「マツヨイグサ」です。
マツヨイグサはアカバナ科マツヨイ属の多年草です。

花言葉は「移り気」「温和」「協調」「 ほのかな恋」などです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ