メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

中国は広い!タイトなスケジュールは移動がとても辛い(笑) 

2017年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外での出来事

私の滞在日数が短いので出張2日目、6日は、上海の仕事仲間に別な工場の交渉を任せ、
私はトラブル続きの工場へ向かいます。

とても難しい交渉でした(>_<)

夜は仕事仲間と合流し、彼の友達も参加。
二人とも40歳前後で若い♪
難題を解消するため軌道修正をし、数年後は彼らが活躍をしてくれれば・・とても嬉しい\(^o^)/
その夢に向けて・・・老い先短い?
おじいちゃんの私は熱く語ります♪

翌日7日はく車で2時間移動し、先輩の会社が3年前に決別した工場との関係修復を図る交渉。
これはうまくいきました。
戻る道中で、地元料理の有名店でランチ♪
スープが美味しかった!

アンテークな内装でとてもお洒落なお店。
夜は地元の若者で溢れると思います。

お腹がいっぱいになり、2時間かけて別な工業区へ移動
分刻みで難題の交渉をこなしております!

なので夜の泡は・・ストしス解消の目的も有り、
とても楽しみ♪(続く)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ